夏休み前の研修会

やすです!お久しぶりです(´艸`*)

今回は美味しいラーメンの紹介を!

…と言いたいところですが仕事の話をしますね(笑)

実は夏季休暇に入る前に、陸コーポレーションで研修会を行いました。

今期から、ヨコさんを中心とした仕事が始まり、今期の目標や、

事故について、当社に働きにきて頂いてる外国人の事、今後の目標についてなどの

話を中心にしました。ちなみに、研修会の風景がこちら↓

(´-`).。oO(みんな、真面目に話を聞いてますね。感心、感心)

これからも、ヨコさんを中心にいい会社作りが出来るようにしていきたいですね✨

今後とも、こういった機会を設けていきたいものです(*^-^*)

「継続は力なり!」ですから👏

固い話ばかりもアレなので、この後はお食事会と称して、

焼肉をみんなで食べに行きましたよ✨

焼肉と言ったら、やっぱりビールですね👏絵になります👏

インドネシアから来ている外国人も、お腹一杯になるまで焼肉を堪能していましたよ(*^-^*)

カレーやらアイスやら、なかなかの食べっぷりでした!

親方達は…牛タン、ばっかり食べてましたね(笑)

みんなでワイワイ食べる焼肉もなかなかいいものですね✨

以上、夏季休暇前の出来事でした(笑)

では✋