インドネシア出張

外国人研修生の面接にインドネシアに行ってきました!!

 

行きの飛行機はガラガラでゆったり8時間のフライトを楽しみました!!話題のボヘミアン・・・・

音楽のことはよかったんだけど・・・・・考えさせられる映画でした・・・・💦

 

インドネシアでの中間層の方々が行くレストラン?での食事!!

10.000ルピアが日本円にして約80円なので・・・テーブルの上のものでいくらくらいか想像つくと思われます!

 

 

知らないうちに・・・学校が移設して綺麗になっていました・・・儲かってんな・・・。

 

 

今回は最終日にタマンミニというところで観光!!池の写真はインドネシアを模しているようです!!

 

未だに理解できないトイレ事情・・・紙ありませんから・・・・・💦

 

From Ping