釣りの季節到来!!

先日、雨天のため予定していた釣りが中止になりましたので道具を新調しに行ってまいりました!!

某釣具屋さん!!

いっぱいありすぎて・・・店員にアドバイスを頂き無事に購入!!

ルアーもありすぎてよくわからない・・・・・・。

管理釣り場用のスプーンはネットで安く購入してここまで貯めました(笑)

夕方近くに晴れてきたので嫁の目を盗み、下の川に投げに行ってきました!!

得意のオイカワさんゲット!!1時間でこの一匹のみ!!川が増水し、かなりの濁りと流れの中で奇跡的な釣果です!!

車の脚立を積む個所にロッドを設置できる部品も購入しました(笑)

これから本格的に、トラウト・バス釣りを行っていきます!!

釣果を乞うご期待ください!!

 

From Ping