グアム旅行✌

先日、ジュン企画グループで社員旅行に行ってきました!

行先は…

グアムーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

人生で初めてグアムに行ったんですが、海がとても綺麗で感動しました✨

↑ウォーターワールドだったかな?

↑ハガニア大聖堂

ハガニア大聖堂は日曜日と言うこともあり、生でミサを見る事が出来ました!

↑石像の真似をする、ジュン企画の上地さん。

料理も美味すぎた(´;ω;`)

↑アンブレラのついた、お酒がどうしても飲みたい!と念願が叶った小林さん✨

飲めてよかったですね(^_-)-☆

牛に乗れて楽しそうな二人をパシャリ📷

 

ロコモコやサーモンのハンバーガーもビックサイズ&味もおいしくて最高でした!!

本当に楽しいグアム旅行でした!またいつか行きたいなぁ(*^-^*)

from やす

 

あっ(´゚д゚`)

こんな写真もあった(笑)

(´-`).。oO(無断で写真を載せたので、ある人に怒られそうだな…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)