GW休みのお知らせ!!

陸コーポレーションは5/3~6GW休みとさせて頂きます!!

※5/7(火)より通常営業とさせて頂きます。

休み前に本社に出勤しています!!溜めていたブログネタを一気に公開します・・・長いですよ・・・・。

始めに↓

ジュン企画さんの改修工事で西東京市でマンションの足場架けの様子!!ちゃんと仕事もしてます!!安心してください(笑)

いきなりステーキに通いつめ、ゴールドカードまで出世しました!お金ないので・・・ワイルドしか・・・。

 

 

上野国立博物館?で息子とデート!!楽しかった~早く大人になって一緒に呑みに行きたいと切に願う!!

 

呑みに行ったら絶対回収すると誓う・・・(笑)

 

会社近くの鮨忠というお店でお寿司を頂く!!ここは会社の宴会で使わせて頂いたり日ごろお世話になっています!!著名人も訪れるお店です!!http://sushi-chu.com/ ←ぜひ一回行ってみてください!!

 

ジュン企画下職会幹部と玉川カントリーにてゴルフ!!ここはマジでムズイ・・・・。そして、アコーディア・・・ハーフ三時間でヘロヘロでした・・・スコアも・・・・・💦

 

一人花見・・・・一人焼肉・・・・察してください・・・・独身です・・・・(笑)

 

でもさみしい時は・・・・誰かしら拉致ります(笑)

 

次世代会と称し、各建築関係の二代目?連中と石和でコンペからのお泊り宴会!!いろいろと情報交換?ができ、今後の展開?を考えさせられる集まりでした・・・・この会は時間をかけて伸ばしていきます!!こうご期待!

山栄商事に休日出勤した日は近くのフィッシングフィールド川越に・・・・まじ釣れねぇ💦

真面目に工場見学にも行き、徐々にスキルアップしてます!!山栄商事はこれから・・・伸びる・・・・はず・・・俺次第・・・・頑張る・・・・・そう誓う・・・・。

そして行きつけの店で・・・・BOSSに愚痴る・・・。帰りは酔っぱらいすぎて起きたら高円寺まで遠征してるっていう・・・。最近、家にちゃんと帰れない・・・・何科に行けばいいのか迷う・・・。

 

同級生のお店で、中学校時代の仲間とプチ同窓会!!みんな頑張ってる?と感じた。そして、気が付いたら青梅線で拝島まで往復している・・・・。マジで何科に行けばいいのか迷う・・・・。

今年の陸コーポレーションの制服も決まりました!!完成後にまたUPします!!

 

釣りも仕事以上に真面目に通っています(笑)最近はモンスター級ばかり釣れて仕事より順調です(笑)転職した方がよさそうです(笑)

最後に、GW休みはこれで攻めます!!セッティング完了したので今からワクワク!!

 

長文になりましたが・・・・山栄商事出勤の為、なかなかブログ更新ができませんがチョイチョイやってきますのでたまには訪れてみてください!!

 

ご安全に!!

 

From Ping