YOASOBI

どうも、やすです( *´艸`)

皆さん、YOASOBI知ってますか??

今、ホントに大人気なんですが、自分もめちゃくちゃ聴いてます(笑)

皆さんはどの曲が好みですか??

自分は、、、、

3曲とも好きです(笑)

どれかって言われたら、うーん、そうだなぁ、「あの夢をなぞって」かな(#^.^#)

YOASOBI、ハマりにハマっていて

YouTubeでYOASOBIの曲のピアノやギターの演奏の動画も見たりもしてるんですが、

ホントにかっこよくて(´;ω;`)

自分も弾けるようになりたいなぁと楽器の値段を調べてます(笑)

いつかお見せする機会がきたら、お見せしますね👏👏

(´-`).。oO(何年先になるのだろうか、、、)

気になった方いたら是非、聴いてみてください(∩´∀`)∩

では!!