プライベートの充実を!

どうもお久しぶりのヨコです。

いつもそれなりに忙しく仕事をしていると気づかぬ内に精神的に疲れが溜まったりしませんか?。

そういう時の気晴らしが出来るようにプライベートを充実させてストレス解消するのが良いと普段から思ってます。

なので休みの日に奥さん連れて共通の趣味の1つである釣りに行ってきました~。

深夜に家を出て今回は神奈川県三浦市へ。

朝焼けの曇が綺麗でした。

早速釣りを開始して1時間くらいすると入れ食い状態に!

3匹まとめて釣れました(^_^)

3時間ほどで終わらせましたが最後まで釣れたのはイワシだけ・・・・。

しか~~し!マイワシ・ウルメイワシ・カタクチイワシのイワシ全3種類コンプリートと初めての経験(*´▽`*)

最終的に家に帰ってから数を数えてみると55匹も釣れていて釣り始めてからの最高記録!

さすがに多いので25匹を知り合いにプレゼントして残りは全て手で開きにして

全て唐揚げに(^_-)-☆

流石の鮮度なのでおいしくいただきました(^^)/

 

皆様もこのように仕事も頑張りつつプライベートも充実させて楽しく日々を過ごしてくださいね(^^♪