ホームページ ぷち リニューアル

こんにちは!武田です😊

朝晩が過ごしやすくなってだんだんと秋めいてきましたがいかがお過ごしでしょうか♪

おうち時間が増えたのもあり最近の私はすっかりサブスク祭りです😄🙌

Amazonプライム、ネットフリックス、iTunesミュージックなどなど、、、

ドラマも映画も音楽も配信で夜な夜などっぷりと楽しんじゃってます😁

見すぎでもう定額の元以上は取れてますね。。😏

最近はライブまで配信で楽しむようになったりと、コロナ禍前には考えもしませんでしたね。

海外ドラマからホラー映画まで👻一気見してしまう私ですがハマったのは

韓国ドラマの”愛の不時着” と ”サイコだけど大丈夫” かな~💭

号泣とキュン死必須です。(笑)

泣きすぎて次の日目がパンパンで出勤した位ですから😂

 

さてさて😃 陸コーポレーションのホームぺージですが、トップページに

次世代足場についてと、職人さん募集が加わりました。

お問い合わせ、ご応募お待ちしておりまーす❣❣

https://riku-corp.com/scaffolding.html

https://recruit.junkikaku.co.jp/planning_2/