最近、ハマってること♪

どうも!やすです!\(^o^)/

前回は仕事の話をしたので、今日は最近、ハマっている事の話をしたいと思います♪

もうやっている方も多数いらっしゃると思いますが、、、

最近、「ドラクエウォーク」にハマっております(笑)

世間でも大流行していて凄いですよね♪

つい先日、やっとロトの装備をフルで手にいれる事が出来てテンションがあがっています( *´艸`)

かっこいいですよね( *´艸`)

懐かしいですよね( *´艸`)

まだ、やってない方いらっしゃったら楽しいので是非やってみてください\(^o^)/

そして、唐突にいきなりステーキ✨

たまに無性に食べたくなるんですよね(笑)

やっと累計5000gまで食べましたが、皆さん、何グラム位まで食べてますか?

目指せ!プラチナカード!(∩´∀`)∩

ではこの辺で!