ツバメの巣

こんにちは♬武田です😃

今回のタイトルはツバメの巣ということでいつもの料理ネタ・・・🍳😋

ではなくて、本当のツバメの巣でーす😆

先日社内の敷地内にツバメが巣を作りました。

最近勤務中は換気のため玄関を開放していることがあるのですが、

その際ツバメが入ってきて社内をぐるっと飛びまわることもありました👀

人に慣れているようでカメラを向けても飛んでいきません🐤

ツバメは昼も夜も雄と雌が交代しながら卵を温め続けるそうです。

ツバメのパパは昔からイクメンだったんですね~✨

そしていつの間にか孵化してました🐣🐣🐣

まだ毛?羽?が生えていないっ👀 鳴き声も聞こえません。

パパかママかどちらかが常に雛を温めに来ているようです。

癒されますね~(*´`)♡

今後の成長から巣立ちまで温かく見守りたいと思います😊

ではまた👋