ステイホームは何してますか?

どうもヨコです!

コロナ騒ぎによる緊急事態宣言で自宅で皆さん何をしていますでしょうか?

自分は奥さんの誕生日があったのですが外食に行く事もかなわないのでなんと!

人生初のケーキ作りに挑戦してみました~(^^)/

ホットケーキミックスで作れるケーキをレシピ見ながら作ってみましたが失敗・・・・・・・。

スポンジが膨らまずめっちゃ固いパンケーキみたいになってしましましたよ(涙)

 

一応完成したのはこちら!

 

まあなんとか食べてはくれたので良しとします。

 

せっかく家にいる時間が多いので普段やらない事をやって楽しく過ごしてこのコロナ騒ぎを乗り越えましょうね。

 

では皆さんコロナにかからないよう気を付けてお過ごしください!